人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮想世界観察日記


MMORPGのプレイ日記
by monyk
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

MS

MSと書いてあなたはなんと読みますか?

普通の人 →マイクロソフト
アニメ好き    →モビルスーツ
某アニメファン  →魔砲少女
MOEプレイヤー →マジックショット

というわけでマジックショットを軽く調べてみました

射程は銃のレンジに等しい
効果範囲は3°程度の扇状
弾の補正角度の影響を受けない
威力は0.9倍

範囲に関しては言葉の説明だと煩雑なので図を作ってみました。
MS_f0102220_010681.jpg




要するに、手前の敵にあたりさえすれば、
その後ろにいる敵が蛇だろうがパンダだろうが、モニコだろうが
TFだろうが攻撃ミスにならない限りヒットするわけです
狙いは関係ありません。
どの程度まで高低差が許容されるかは詳しく調べてませんが、
足元の子蛇を狙って、団子のレンジ程度に離れた子蛇にはあたりました。

余裕があったら高低差を調べてみたいと思います。

使い道は本隊で、密集地帯に適当にぶっぱなすことです
だいたい一人か二人にはあたります。

タイマンならSTの無駄です
異様に当てづらいテクです


以上
by monyk | 2007-12-11 00:13 | MoE
<< もうパーフェクトもハーモニーも... もう酩酊もキヨミズもないんだよ! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧